
【ナンパ場所】豊島区
【職業】看護師
【容姿】黒髪で清潔感あふれるアイドル顔面。マシュマロ巨乳、神くびれ、肌めちゃきれい。
【まんこ】未処理の薄毛陰毛。くすみや使用感無しの肉厚ワレメ。さすがナースさん、まんこまで清潔です。
【エロさ】押しに弱くて断れないのでなし崩しで体を触りました。だいぶご無沙汰だったのでしょう。男にハグされてるだけで頬を赤らめ乙女顔。胸をはだけるときれいなピンク乳首がビンビンに立っていました。口に含むとマシュマロのような天使の口当たり。「ぁあんっ…♡」とHな声を漏らしちゃってます。何やっても怒らないので非モテ友人も呼んでまんこ舐めさせてやりました。2本棒で前後から激しくピストンしたらよだれ垂らして絶頂。そのまま中に出したのですがかわいすぎてまだ勃起していたのでさらに2回戦。ザーメンタンクからさすがに白いのが溢れちゃってますw



